PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桂月( Menlo Park )

su1.jpg今日は、手伝いに来てくれた母への
感謝の気持ちをこめて、桂月に行きました。
それと、妊娠中に生ものを控えていたので、
「出産したら、お寿司が食べたい!」と
思っていたので。

以前にこの店で、赤ちゃんを連れて食事を
しているカップルを見ていたので、なんとか
なるかな~と行ってきました。

入り口近くに4人席があり、ここはストローラーも収まるし、他の席からも少し離れています。
お店の人によると、赤ちゃんづれの人がよく利用する席だそうで、予約の際にお願いしておきました。

入ってすぐ、ちいちゃんが目を覚ましてしまったので、とりあえず外へ。近くにあったSAFEWAYに入り、5分ほど店内をぐるぐる。
熟睡したのを見届け、店に戻りました。

su2.jpg  今回は、お寿司をメインに、ソフトシェル
  クラブのサラダや天ぷらなどを注文。
  久しぶりのお寿司、大変美味しく、
  満足でした!

  デザートもいただいて、結局、お店には
  2時間近く滞在。
  途中、ちいちゃんはボトルでミルクを
  飲んで、静かにしていてくれました。

泣き出したとしてもまだ声は小さいし、月齢が小さい今のうちが外食のチャンスなのかも・・。
いい子にしていてくれて、ありがとうね♪
スポンサーサイト

| レストラン | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様へと mayu ママへの、素敵な食事になってよかったですねv-257ちいちゃん、静かにしてて偉いぞ!mayu さんのブログを拝見するたびに、桂月への想いが募ります。。。(苦笑)本当に美味しいんですね、お寿司。

| shina_pooh | 2007/12/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

桂月、いいですねぇ♪
うちの元ボスが、美味しいから是非行って来いと言っていたのを思い出しました~。
私もまだ行ったことが無いので、是非、行ってみたいです♪お寿司食べたい!

| Chico | 2007/12/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは。
もうね、お寿司が食べたくて・・。この日を待っておりました(笑)
お店をたくさん知らないので、比較はできないんですけど、ここのはちゃんとした?!お寿司です。美味しいですよ♪

| mayu | 2007/12/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは。
元ボスさんもおすすめだったんですね。そういえば、日本人以外のお客さんも多いです。
期待が大きすぎたら、「ごく普通」の味って思うかもしれないですけど(笑)

| mayu | 2007/12/26 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/180-bdbffbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

