PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

出産からひと月。
家にこもりきりの生活でしたが、体調も回復してきたことだし、そろそろ外出したくなってきました。
最初は、車での外出の練習も兼ねて、ロスアルトスのsaturaへ!
途中、ストローラーの中のちいちゃんがグズグズ言い出したので、その辺りをひと回り。
落ち着いてお茶をする感じではなかったけれど、久しぶりにお茶ができて満足でした。

shopping_20071219151147.jpg今日は炭家でランチ、K&Lでワインの
買出し、その後はスタンフォードSCへ。

少し長時間の外出でしたが、ちいちゃんは
カーシートにもストローラーにも慣れたよう
でずっとぐっすり寝てくれていました。
途中、授乳の時間になったので、ボトルで
授乳。飲んだらまた、コテッと寝てました。

慣れてくれば、どうってことない事だろうと
思いますが、今はまだドキドキしながら
の外出。
はやく暖かい季節になって、あちこち
出かけたいな~。
スポンサーサイト

| 育児(1ヵ月) | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロスアルトス辺りでこんなベイビーをつれたママさんを見かけたら、「mayu さんですか?」と話しかけてしまいそうです(笑)。小さい子を連れての外出は大変なことが多いと思いますが、mayu さん & ちいちゃんはなんだか余裕じゃないですか♪暖かい季節が待ち遠しいですね!

| mintamu | 2007/12/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
そうそう、家から近いロスアルトスには、よく出かけています。すぐ分かるかもしれないですね(笑)
ぜんぜん余裕なんてなくって、ちょっと出かけるだけでひと仕事。何をするにも時間がかかりますね~。

| mayu | 2007/12/24 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/179-befe4c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

