PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーといっしょ

MICKY.jpg出産から3週間ほど経ちました。
これまでひたすら眠っているか、寝そびれて
ぐずるかがほとんどでしたが、最近は機嫌よく
起きていることも。

妊娠中に作ったキルトの上で、縫いぐるみや鏡
などに囲まれています。

FACE.jpg







  まだ、よくは見えていないでしょうし、手足も
  自分の意思で動かしてはいないですが。

  毎日、授乳とおむつ替え、ご機嫌取りに
  明け暮れていますが、こういう時間が増え、
  反応が返ってくるようになると、もっと育児が
  楽しくなりそうです。


TIF.jpgそして夫からの嬉しいプレゼント。
10ヵ月間、ちいちゃんをお腹の中
で育ててくれてありがとう、と
いうメッセージ。退院時に3人で
撮った写真が添えられていました。
プレゼントは、大きなハートと
小さなハートからなるネックレス。
親子が寄り添ったようなデザイン
ですぐに「これがいい!」と
思ったんだそう。


育児は大変なことも多いと思いますが、出産のときの喜びを忘れないように、
楽しくやっていければなと思います。
スポンサーサイト

| 育児(0ヵ月) | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayu さんご一家の幸せな空気が伝わってきました♪
ミッキーとツーショットでご機嫌のちいちゃんが可愛い!
メッセージとネックレス、本当に嬉しいプレゼントですね。カードのデザインが mayu さんのふんわりとしたイメージそのものです♪

| mintamu | 2007/12/08 14:28 | URL | ≫ EDIT

「10ヵ月間、ちいちゃんをお腹の中 で育ててくれてありがとう」

きゃぁぁぁv-238v-238v-238
なんてステキな!泣きたくなってしまうくらい暖かな思いやりのこもった言葉。理想の旦那様ですー。優しいパパとママに囲まれて、ちいちゃんも心の優しい女の子に育つことでしょうね。最後の一文にもあるとおり、育児は大変なことも多いと思いますが、旦那様と一緒に頑張ってちいちゃんをすくすく育ててあげてください。

| shina_pooh | 2007/12/09 05:21 | URL | ≫ EDIT

そうですよ.どんどんかわいくなりますよ.e-266表情が豊かになって....素敵な旦那様からのプレゼントも良かったですね.実は私も、二人の子供が生まれた後、2回とも、プレゼントをもらいました.ありがとうって.嬉しいですよね.その言葉が.....

| ママ美予 | 2007/12/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
ミッキーは、大して見えてないんでしょうけどね。手をぶんぶん振り回して、何度もパンチしてました。
出産後、思ったよりヨレヨレになっていたので、お疲れ様という気持ちが嬉しかったです。プレゼントはもちろん嬉しいですが(笑)

| mayu | 2007/12/13 02:53 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは。
この頃、出産後ブルーというか、気分が沈みがちだったんですよ。みんな、赤ちゃんばっかり大事にしちゃって・・みたいな気持ちで(笑)
だから、感謝の気持ちを表してもらったのはとても嬉しかったです。
これからも、初心を忘れないように、頑張らないといけないですね~。

| mayu | 2007/12/13 02:57 | URL | ≫ EDIT

ママ美予さん、こんにちは。
あやしたら笑ってくれたり、色んな表情が出てくると、もっと可愛いでしょうね~。今でも、無意識の笑いを見るだけでも、嬉しいですもの。
毎回、プレゼントをしてくれるなんて、優しいだんな様ですね。素晴らしいです♪

| mayu | 2007/12/13 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/177-9fa1a09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

