PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期検診(10ヵ月;38週0日)

定期検診に行ってきました。
現在38週で、予定日まではあと2週間。
内診の結果はというと・・・・。

子宮口は3cm、かなり柔らかくもなってきているそう。
先生は「もしかしたら、今週末かも!」と!
推測通りなら、数日中には出産?!

先週は、「まだまだね~」という反応だったのに、だいぶ変化があったみたい。
毎日、元気に動き回っていたせい?

2日後には母もやって来るので、とくに困ることはないけれど、なんだか焦ります~。
家に帰り、とりあえず入院支度などを確認。
お腹も頻繁に張ってきたし、気のせいか鈍~い痛みもするような・・。
本当に出産が近いのかな?!

| Pregnancy | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayuさん、こんにちは。

いよいよ間近なのですね。
お母様が到着していらっしゃれば、鬼に金棒♪
ゆったりとその日を迎えて下さい。

| wakokoro | 2007/11/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

それは楽しみですねっ!
1週間でしっかり変化がみられたということは、かなり近いのかな。お母様のご到着もタイミングよく、安心ですね。
ドキドキしますなぁ~♪

| frogfreak | 2007/11/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

Wakokoroさん、こんにちは。
母がSFに到着したまさにその日、出産になりました(笑)
早めに来てもらうことにしていて、本当によかったです。
二人だけで、産後のバタバタを乗り切る自信はないですね。。

| mayu | 2007/11/21 08:11 | URL | ≫ EDIT

Frogfreakさん、こんにちは。
Drの予言通り、その週末に出産になりました。さすがプロです。
激動の数日間でしたが、母が来てくれて、本当に助かりました。
Frogfreakさんは、ご実家で過ごされるのですよね。
新米母さんは、赤ちゃんのお世話だけでいっぱいいっぱい。そのほかは、ゆっくりとして下さいね!

| mayu | 2007/11/21 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/172-73855223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

