PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸入食材のマーケット

SHOP1.jpg友人から教えてもらった、輸入品
を扱うマーケット。
San Antonio沿いのトヨタ
近くにあります。

みかけは怪しげな雰囲気ですが、
種類も多くて値段も手ごろと聞き、
行ってみました。
たしかに、あまり見かけない商品
が多く、ロシア語?なのか、
読めない文字の商品も。

SHOP2.jpg  試しに購入したのは、紅茶と、
  冷凍のマカロン。
  紅茶は、商品を手にとって
  見ていたら、隣のお客さんが、
  「それ、美味しいのよ!」と
  大量買いしていたので、私も。

  マカロンはフランス製で、
  美味しいのではと思って購入。
  普通のスーパーでも、売って
  いるのかな?

バニラ、ラズベリー、モカ、チョコの4種類が入っています。
マカロンって、すご~く美味しいから好きというより、見た目が可愛くて好きなのですが・・。
この商品、なかなか美味しかったです!
少なくとも、この辺りのベーカリーで売っているものより、美味しい(笑)

SHOP3.jpg SHOP4.jpg

ちなみに、同じシリーズで、パイ生地やタルト生地、マンゴーやカシスのピュレなども。
お菓子を作るのが好きな人なら、重宝しそうです。

スポンサーサイト

| 日々の生活 | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/170-d21b5b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

