PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診(10ヵ月:36週6日)

いつもの定期検診。これからは毎週の検診になります。
あと1日で37週、正期産という時期に入ります。赤ちゃんは十分に育っているので、
「もういつ産まれてもOK!」という時期。
ここまで来れば、ひと安心です。

この日の内診では、子宮口は1cm開いているそうで、出産に向けての準備は着々と進んでいるみたい。

先生に「出産はいつ頃になりそう? 早まりそう?」と聞いてみましたが、こればかりは予測が難しいそう。
今のところ、お腹の痛みや、強い張りなどはほとんどないので、出産が間近ということはないんじゃないか・・という答えでした。

いつ産まれてもいいように準備はしつつ、もう少し身軽な?生活を楽しみたい!
ベビちゃん、予定日までゆっくりお腹にいてね~。

| Pregnancy | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですねぇ♪
楽しみなような、不安なような、ちょっと複雑な気持ちといったところでしょうか?
ところでBaby Showerはもう済んだのかな?
ケーキを作ってあげたかったんだけどなぁ♪

| Chico | 2007/11/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは!
ほんとに、迫ってきました(笑) Xデーはいつ来るのか?、ドキドキします~。
そうなんです、ベビーシャワーは開いてもらったんですけど、料理などはうちの近くで揃える必要があって・・。
Chicoさんケーキを楽しみにしていたんですけど(涙)

| mayu | 2007/11/10 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/166-ce894c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

