PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

beard papa (Cupertino)

「クパティーノに、ビアードパパがオープンしたらしい」との夫からの情報で、
早速出かけてきました。
20071028145346.jpgシュークリームをこよなく愛する夫
フットワークがものすごく軽い・・・。

店舗は、Stevens Creek 沿い
のモールに入っていました。
まだ完全にはオープンしていない
ようで、置いてあるのは
バニラ味のみ。
ほかのフレーバーが揃うには、
1~2週間かかるそうです。


20071028145355.jpgそれでも、バニラ味を買って
大満足で帰宅しました。
これからも、この近くに来た際には
必ず寄る事になりそうです。


beard papa
19748 Stevens Creek Boulevard
Cupertino, CA 95014
(408) 996-2300

※ビアードパパの隣には、日系スーパーのマルカイ(MARUKAI)の看板が。
オープンがいつなのかは分かりませんが、cupertinoはますます便利になりますね☆



| レストラン | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビアードパパが、うちの方にもできるんですねぇ。
やった~♪(って言っても、買いに走るかは疑問ですが、、、)
男性人って、シュークリームやショートケーキなどのシンプルなのが好きですよねぇ♪
うちの主人もエクレア好きです。(笑)
そして臨月を迎えるとのこと、無理せずゆったりした気分で毎日をお過ごしくださいませ。
mayuさんと、朝ごはんをご一緒できるのは何時の日になるのかなぁ♪

| Chico | 2007/10/29 15:43 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは!
男性って本当に、味覚は保守的?ですよね。
プリンやシュークリーム、フレンチトースト・・卵と牛乳があれば満足なんじゃないか(笑)
Chicoさんの料理、本当に食べてみたい! いつか実現するかな~?

| mayu | 2007/11/03 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/165-929b2911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

