PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーメル散策

20071027070549.jpg天気のいい日曜日、カーメルまでドライブに
行きました。

このひと月ばかり、疲れやすくて休日もあまり
活動できませんでした。
妊娠後期だからかな・・と思っていましたが、
最近はまた元気になってきたので、帯状疱疹
からすっかり回復していなかったようです。
・・・ 痛みがないって、素晴らしい!

ランチは、カーメルの街から少し先にある、
パークハイアットのレストランで。
パークハイアットというと、西新宿のクールな
イメージが強いですが、ここのホテルは山荘
という感じでした。

20071027070559.jpg  ランチをしたのは、California
  Marketというレストラン。
  テラスから海が見えて、
  青くてとても綺麗でした。

  天気もいいし、風も心地よいし
  本当に気持ちがいい~。
  隣のテーブルでは、ピンク
  シャンパンなんか飲んでいて、
  美味しそうでしたが、我慢・・。


料理は普通という感じでしたが、気持ちのよいロケーションです。
ホテル内にあるレストランからも、窓越しに海が真正面に見えるようでした。

20071027070607.jpgカーメルに戻り、海辺や街を散策。
こんなのんびりとした時間が
持てるのもあと少しだね・・
としんみりしつつ。

ベビちゃんが産まれて、
少し大きくなったら、
また一緒に来たいです。






| 日々の生活 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/163-49240e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

