PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Porcelain Doll

20070821024202.jpg先日、FILOLIに行く途中で、
ふらりとガレージセールに立ち寄り
ました。ちゃんとガレージセールを
見るのは初めて。

ガラクタ?が山積みって感じでした
が、そこで見つけたのがこれ。

前から、少女か赤ちゃんの
陶磁器の人形が欲しいなと
思っていたのです。
でも、売っているものはかなり
高いので、買うまでには至りませんでした。
20070821024218.jpg
ホコリだらけで汚れていましたが、
欠けや傷もないし、とっても可愛い!
後姿も、綺麗です。

値段を聞くと$3とのことで、即購入しました。

20070821024234.jpg





  丁寧に洗って、つやつやになりました。  
  もともと、高いものではないと思うけれど、
  気に入ったものを見つけるのは嬉しいですね。

  蚤の市なども行ったことがないけど、楽しいんだ
  ろうな。
  機会があれば、行ってみたいな~と思いました。

| 日々の生活 | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしい感じの表情が、mayuさんのイメージにピッタリな感じがします。(ってまだお会いしたことないのですが、、、)
ガレージセール、最近、ご無沙汰しちゃってます。
うちでもそのうちやりますので、是非、来てくださいね♪(って、何時になることやら、、、汗)

| Chico | 2007/08/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

私もガレージセール行ったことないんですよ。こういう掘り出し物が見つかるから、本当に楽しそうですよね♪Estate Saleにも行ってみたいと思っています。

最初の写真の左隅に写っているのはmayuさんのWedding写真でしょうか☆きゃーーー!

| shina_pooh | 2007/08/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/23 14:23 | | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは♪
この時にセールをやっていたのは、インドの方だったようで、なんだかエキゾチック?な品物も並んでましたね。
たぶん、日本人の方のガレージセールだと、状態のいい品物が多いのでしょう。準備は大変そうですけど、セールを開くのも楽しそうですね~。

| mayu | 2007/08/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは!
私もガレージセールは初めてで、「うわ~、ガラクタばっかり」って感じでした(失礼・・)。これは買う気しないなと思ったんですが。
Estate Saleも面白そうですね。家を見る楽しみもあるから、ぜひ一度行ってみたいです♪

| mayu | 2007/08/23 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/137-bdd941d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

