PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWEET PEA’S CAFE (LOS GATOS)

20070814142300.jpgクレープ・ブームが続いている
我が家、日曜日にロスガトスの
SWEET PEA’S CAFEに
行きました。

ちなみに、昨日の朝食もクレープ
でした・・・(夫は、好きなものは
毎日食べても飽きないタイプ)。

注文したのは、
FRESH SALMONと、
MIX BERRY YOGURT。
サーモンの方は、クリームソースがかかっています。フルーツは、苺とパイナップルが入っていました。
20070814142314.jpg 20070814142323.jpg
ここは、塩味系のクレープの方が美味しい気がします。サーモンとクリームがよく合っていました。
デザート系のクレープは、あまり生地が甘くないのと、フルーツの味が薄いせいか、ちょっと物足りない感じ。
でもどちらも、ぺろりといただきました。
最近、過ごしやすい気温が続くベイエリア。外でのランチは、とっても気持ちが良かったです♪

| レストラン | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がよい日の外ランチは気持ちいいですね☆
デザート系のクレープもいいですが、メインディッシュ系のクレープにも惹かれます!頭の中がクレープ一色になってしまいました。
うちの夫も "好きなものは毎日食べても飽きないタイプ" です(笑)。でも彼の好きなものはカレーとお好み焼き。どちらも彼が自分で作れるメニュー。なんだかなぁという感じです…。

| mintamu | 2007/08/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~っ、うちの近所です。(って、言っても車で5分ですが、、、)
私は、未だにここのクレープを食べたことがないので、参考にさせてもらって、行った時には塩気のクレープを注文してみますね♪
mayuさんのお手製クレープの方が、断然美味しそうに見えますよ~~♪

| Chico | 2007/08/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

あー!ここ!別の方のブログでもつい最近紹介されていました。ボリューム満点で美味しかったと。お薦めはお惣菜クレープとのことですが・・・どうしても・・・甘いもの好きで。。悩みます(涙)私も mayu さんお手製クレープに一票♪

| shina_pooh | 2007/08/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは!
だんな様、好きなメニューは自分で作れるなんて素晴らしい!
何品かでも、得意メニューがあったら有難いですよね。

そしてこの店クレープ、具もたっぷりで、ランチに食べたらお腹も十分満足でした。外で食べると、余計に美味しいですよね~。

| mayu | 2007/08/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは♪
家からすぐ近所に、素敵なお店が沢山あっていいですね~。ロスガトスの街の雰囲気が好きで、ときどき出かけてますよ。
惣菜系のクレープは、かなり種類が多いです。20種類?くらいだったかな。
美味しいメニューを見つけたら、教えてくださいね~。

| mayu | 2007/08/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは!
そうそう、よくブログで見かけますよね。とくに惣菜系のクレープ、ボリュームたっぷりですよ。
デザート系も美味しいんですが、何と言うか・・・「甘みが足りない」感じ。私が普段、甘いものばっかり食べてるせいで、そう感じるのかも、まずいなあ。。

| mayu | 2007/08/15 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/133-2b04535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

