PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和食生活

20070806160410.jpg夜は、和食生活が続いています。
ニジヤさんで、美味しそうな日本産☆うなぎ
があったので、うな丼にしました。

◎ 本日の献立
・うな丼
・きゅうりの酢の物
・炒り豆腐
・鶏レバーのソース煮
・お吸い物

さすが日本産! ふっくら柔らか~♪
この間、お店で食べたものより上かも・・。

鉄分の補給を意識して、鶏レバーを煮ました。
生姜とソースで味付けしているので、臭みも気にならず、食べやすかったです。

お吸い物の具は、みょうがととろろ昆布だけ。手抜きだったのだけど・・・意外にもあっさりと美味でした。
もうしばらく、和食生活を続けようと思いマス。
スポンサーサイト

| うちごはん | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和食、いいですよねぇ♪
うちはどちらかというと、和食少な目、洋食たくさんって感じなので、見習いたいです~。(ちなみにうちの主人は、大抵の和食はOK。でもってうなぎ大好き人間です♪)
今、気が付いたのですが、mayuさんも私と同じテーブルクロスを持ってるのねぇ♪スキンのケーキ写真のストライプのがそう。何だか嬉しくなっちゃいました~~~♪

| Chico | 2007/08/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは♪
旦那さまは、和食は×なのかと思っていました! でも食べなれた洋食の方がいですものね。いつも美味しそうな洋食を作られるChicoさん、なんて優しい。。

ホントだ! 同じクロスですね~。爽やかなストライプで、使いやすいんですよね。お揃いなんて、私も嬉しいです♪

| mayu | 2007/08/11 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/129-19da9d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

