PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07ラスベガス旅行記 : 3日目 (PICASSO)

20070802142048.jpg

20070802144745.jpgのんびり旅行も3日目。今日も、朝はプールへ。

ランチの後、ホテル内を歩いていると、お菓子屋
さんを発見!
JEAN PHILIPPEというこのお店、繊細な
ケーキや、アイス、クレープが並んでいます。

食べてばっかりだし・・・カロリーも気になる
けれど・・・。美味しいスイーツに飢えているので、
早速試してみることに。

注文したのは、ラズベリーのタルトと、クレープ・
エキゾチック(マンゴー&パッションフルーツの
ソース、ココナッツのアイス添え)。
どちらも、繊細な味で美味しかった~。また明日も来よう!と夫と意見が一致しました。
20070802145208.jpg 20070802144445.jpg

20070802143918.jpgその後、お隣のシーザースパレス
のショッピングモールへ。

そこで、買ってしまったのがこれ。
日本のブラックレーベルに近い、手頃
な価格の商品が多くありました。
小柄な私たちは、合うサイズを見つけ
るのに苦労するのですが、この店は
小さいサイズも豊富でした。


20070802150245.jpg
夜は、ホテル内のレストラン、PICASSOへ。
テラス席を希望したら、まさに湖のほとりの
席でした。
冒頭の写真は、ここから見える景色です。


20070802142902.jpg






  月と夜景、ライトアップされた噴水のショー
  がどーんと見える席。
  夜は15分間隔でショーがあるのですが、
  毎回違う音楽と演出でした。

  人工的な美しさですが・・・本当に綺麗でした。

料理はフレンチで、5品のコースを注文。左から、ロブスターのサラダ、ホタテのソテー。
20070805143002.jpg 20070805143017.jpg

フォアグラのソテー(美味!)、ラム肉のロースト。
20070805143037.jpg 20070805143056.jpg

デザートは、私は緑茶のババロア、夫は苺のクレープ。
20070805143116.jpg 20070805143134.jpg

ボリュームは控えめで、最後まで美味しくいただけました。
すごく凝った料理という訳ではないですが、ラムならラムの味をちゃんと楽しめて、好感のもてる料理でした。どの皿も、素直に美味しかったです。
サービスも良かったですし、また機会があったら来たいなと思います。

・・・ラスベガス食い倒れ旅行記みたいになってきましたが、4日目に続きます。。

| 日々の生活 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラスベガス食い倒れ旅行記、堪能しています(笑)そして、お腹もラスベガス行きたい熱も刺激されまくってます。アメリカのコースで量が控えめ、最後まで美味しく頂けたというのは素敵ですね。眺めも最高!トップの写真は月も入ってて美しいですv-20ゆっくりリラックスされたんでしょうね。

| shina_pooh | 2007/08/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

おいしそー。
ベガスはアメリカ中のトップクラスのレストランが集まりますものね。食べとかなきゃ!!

| frogfreak | 2007/08/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは!
自分で記事を書きながら、食傷気味になってきました。本当に食べてばっかりの旅行・・。

このレストラン、事前にネットで調べていたら、大したことないって意見もあったので、あまり期待せずに行ったのですが。十分満足でした♪
眺めは本当~に素晴らしかったです。夜景や噴水、絵のように綺麗でした。

| mayu | 2007/08/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

frogfreakさん、こんにちは♪
ちゃんとしたレストランで食事をする機会も、今だけかも・・と思って楽しんできました。美味しかったですよ~。

| mayu | 2007/08/06 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/126-520d18e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

