PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07ラスベガス旅行記 : 2日目 (プール & O)

20070802140540.jpg朝はパンとヨーグルトで軽く
済ませ、ホテルのプールへ。

午前中は爽やかな暑さで、
泳ぐのにちょうどいい気温。

水中でウォーキングをしたり、
少し泳いだり。
それほど混んでいないので
のびのび過ごせました。

泳いだ後は、チェアに横に
なってまったり。
午前中は、ホテルの建物が
影をつくるので、日焼けも
気にならず快適でした。

お昼近くになり、陽が
差してきたので、部屋に
戻りました。


そして、シャワーを浴びて、ホテル内のバフェへ。この日は土曜日だったので、ブランチメニューでした。
バフェの内装は、ファミレスのような感じです。味も、ちょっとそんな感じでしょうか。。
泳いだ後でお腹が空いていたので、がっつりといただきました。写真は一皿目で朝食風、この後もランチ風のメニューをたっぷり食べてます。
20070802140728.jpg 20070802140741.jpg
20070802140759.jpg 20070802140749.jpg

部屋に戻り、少しお昼寝した後、お散歩へ。日中は、外を歩き回るにはさすがに暑い!
右は、ベネチアンの近くの写真ですが、暑さ対策の霧吹きがありました。
20070802150051.jpg 20070802145931.jpg

20070802150432.jpg夜は、ショーを観にホテル内の
シアターへ。
まだ観ていなかったO(オー)です。

シルクドソレイユって、日本でも観た
ことがなく、今回が初めて。
幻想的な衣装や舞台、パフォーマンス
を十分楽しみました♪



| 日々の生活 | 14:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優雅なラスベガスの過ごし方ですねー。私たちは旅行に行くと「さぁ、観光名所を見て周らなきゃ!」「さぁ、時間のある限りトレイルを歩かなきゃ!」と詰め込みすぎてしまい、、、mayu さんのような余裕を持ったバケーションもとても素敵v-46

そして「O(オー)」!v-17実は日本と San Jose で1回ずつ観たんですけど、実はどちらもいまいちで。でも、ラスベガスでやっているシルクドソレイユはとっても面白そう!冬には San Francisco と San Jose に別のがくるみたいですよ。

| shina_pooh | 2007/08/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

ベガス、未だに行ったことがないんですよ~。のんびり楽しい旅行だったようですね。
ミスト(霧吹き)、気持ちがいいですよねぇ。ギルロイのガーリックフェスティバルにもミストハウスがありましたよ~。(今年は行ってないですが、、)もちろんこの時期みんなの人気を集めてましたよ~♪

| Chico | 2007/08/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

一度は行ってみたいラスベガス!写真からもお洒落なリゾート地であることが伺えます。
ホテルでのんびりしたり、美味しいものを食べたり、ショーを見たり。心身ともにリラックスできそうないい旅行ですね♪
mayu さんちは、こういう計画はご夫婦のどちらが率先して立てますか?

| mintamu | 2007/08/03 17:10 | URL | ≫ EDIT

タイトルが "ラスベガス" → "NY" になってますよん☆

| mintamu | 2007/08/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは。
普段はもうちょっと詰め込むんですが、今回は本当にのんびり旅行でしたね。体力的にきつかったのもあるけど、活動するには暑い・・。
シルクドソレイユって、モー娘。のイメージが強くて(古い・・)敬遠してたんですが、結構楽しめましたよ♪

| mayu | 2007/08/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは。
近くに住んでいると、意外と行かないものなのかな? でもラスベガスって、好き嫌いが分かれそうな街ですよね。
前回、グランドサークルの最後に立ち寄った時は、「なんて人工的な街・・」と思ってあまり好きになれなかったです。
今回は、ホテルでのんびりしようと行ったので、リフレッシュにもなって良かったです♪

| mayu | 2007/08/04 01:04 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
のんびり、リラックスの旅行でした。夏は暑すぎるから、観光客も少ないのかと思ったら、ごったがえしてました(笑)
みんな、真昼でも外を普通に歩いてるし、ガンガン泳いでましたね。
旅行の計画、7割方は私が立ててますね~。夫も調べてくれますが、慎重すぎてなかなか決まらない(笑)

タイトルの間違い、ありがとうございます~。早速修正しました。切り貼りしてるのがばればれですね。

| mayu | 2007/08/04 01:10 | URL | ≫ EDIT

シルクドソレイユはOを含め4つの公演を見ましたが、Oがやっぱりサイコーです。2回も見ちゃいました。
これは舞台の関係でツアーは難しいからベガスでしか見れないんですよね。Oは特に衣装にも凝っていて、洗練された幻想的な世界がとっても良かったです。

| frogfreak | 2007/08/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

frogfreakさん、こんにちは。
そうか、Oは舞台構成がものすごく凝ってますものね。ツアーは難しそうですね~。
2回も見たっていうのも、分かる気がします。
衣装も演出も幻想的でとても綺麗だったので、もうちょっと近い座席でまた見たいなって思いました。

| mayu | 2007/08/06 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/125-9c56ff28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

