PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07ラスベガス旅行記 : 1日目 (Bellagio)

20070802141753.jpgラスベガスに行ってきました。

旅先の候補に、ハワイやロスカボス、
カンクンなども挙がりましたが、移動
が長いこと、リゾート地はベビちゃん
が産まれてからも楽しめるかなと、
今回は大人の街?へ。

ただ、この時期のラスベガス、
日中は40℃に達するようで、暑さが
ちょっと心配でした。

昼過ぎに、ラスベガスに到着。
先日のギルロイを彷彿とさせる
暑さです。
外を歩けないほどの暑さではなく、
安心しました。


20070802150903.jpg
  なるべく便利な場所に泊まりたい
  と、ホテルはBellagioに。
  昨年末、グランドサークルの際は
  高すぎて泊まれませんでしたが、
  今の時期はお手頃価格でした。

  噴水のショーでは、水しぶきが
  飛んできて、気持ちいい~。


さて、ホテルの部屋と、外の景色です。
思ったよりも広々とした部屋でした。疲れた時には、休憩しに戻ってくる予定。
外のプールはかなり大きく、数も多いです。この暑さでも、かなりの人がいました。
20070802135131.jpg 20070802135344.jpg

晩ごはんは、通りの向かいにある、パリスホテルのバフェへ。
ル・ビレッジ・バフェの入り口。自由が丘のスイーツフォレストを思い出す外観です。
20070802140129.jpg 20070802140139.jpg
お味は方は・・・バフェですが、どれもそこそこ美味しかったです♪ デザートの種類も多くて、とくにクレープが美味でした。
こんな感じで、滞在中はゆっくり、のんびりと過ごす予定です。

| 日々の生活 | 14:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラスベガス、いいですねー!v-33
私もまだ日本にいる頃に行きました。やはりグランドサークルの最終日。ピラミッド型ホテル Luxor に泊まりました。ラスベガスのビュッフェは美味しいですよね♪次回ラスベガスに行ったら絶対食べてみたいと思っていたホテル Paris Las Vegas のビュッフェ!!!うらやましいです~。

| shina_pooh | 2007/08/03 05:20 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは♪
日本にいらっしゃる頃に、グランドサークルを旅行されたんですか。それはすごい~、情報を集めるのも大変だったでしょう。
旅行の前半は、あちこちのバフェを巡ってました。
米国生活も長くなってきたせいなのか、どれも結構美味しくいただけて♪ とくにパリスは良かったですよ~。 

| mayu | 2007/08/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~
我が家も最期の(?)旅行計画中。
妊婦にはリゾートが楽だけど、やっぱり子供が出来たら行けなくなってしまうところに行っておきたいですね。
ベガスでは結婚式を挙げました。ベネチアン。手違いだらけで暗い思い出に・・・でも、ベガスは大好きです~

| frogfreak | 2007/08/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

frogfreakさん、こんにちは!
ラスベガスで結婚式だったのですね。今回の旅行でも、沢山の花嫁さんを見かけました。

今しか行けないところで、身体にも無理のないところ・・と思うと、行き先も悩みますよね。最期?の旅行、楽しんできてくださいね~♪

| mayu | 2007/08/06 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/124-48fd8b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

