PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート & ワインフェスティバル (ロスアルトス)

20070718144115.jpg日曜日、ロスアルトスのアート&ワイン
フェスティバルに行ってきました。

20070718144124.jpg

20070718144133.jpg  あまりの暑さに、さらっと見てきただけですが、
  かなりの人手でした(写真には写ってナイ・・)。

  この手のお祭りは、やっぱり昼間っからワイン
  やビールをぐいぐい飲んでこそ、と思います。
  晴天の下、美味しそうにワインを飲み、バンドの
  演奏で踊りまくる人たちを見ながらそう実感。

  小腹が空いた私達は、チキン・ケバブを。
  炭でグリルされたチキンって美味しい~。
  甘すぎないタレが、いい味でした。



夜は、自宅で晩ごはん。夫と私の合作です。
夫はナスとケーパーのパスタ、私は豚肉のピッツァイオーラ、サラダ、ガーリックトーストを担当。
どの料理にもガーリックがたっぷりで、ガーリック祭りのような晩ごはんでした。
そういえば、ギルロイのガーリック祭りももうすぐ。きっと暑いんだろうなあ。。
20070718144202.jpg 20070718144154.jpg

| 日々の生活 | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayuさん、こんにちは。
私も、お祭りマニア(笑)の主人と一緒に
日曜日こちらへ行きました!
どこかですれ違っていたかもしれませんねi-190
ギルロイのお祭り、今年も行くんだと今から張り切ってますがi-183

そして、またまた美味しそうです!
ご夫婦共に、お料理上手だなんて素晴らしいですね♪

| lucky | 2007/07/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

luckyさん、こんにちは!
旦那さま、お祭りが好きなんですよね。さすが、もれなくチェックしてらっしゃる(笑)
ギルロイのお祭り、予定が合わなくて今年は行かれないんですが、ちょっと面白そうですよね。ギルロイだけに、かなり暑いんだろうなと思いますが、来年は行ってみたいです♪

| mayu | 2007/07/19 03:50 | URL | ≫ EDIT

まだこのあたりの地理がよくわかっていないのですが
ロスアルトスのお祭り楽しそうですね。ワイン&アートの組み合わせってアメリカらしいです。
私もお祭り大好きなので、
予定を調べていろいろ参加してみたいです。

| cocoj | 2007/07/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

豚肉のピッツァイオーラってなんだろう?状態の主婦です。。(汗)

Los Altos の Art&Wine Festival には行けませんでしたが、このあたり最大の盛り上がりと聞いている Mountain View を狙っていますっ!(9/8~9)ギルロイも今年初なので楽しみ♪どこかですれ違うかもしれませんねっv-29妊婦の日本人の方を探しながら歩いてみようかな(笑)

| shina_pooh | 2007/07/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

ギルロイ、めちゃくちゃ暑いですよ~。水分を十分に摂って、木陰を探して涼んでくださいね。(熱射病になる人が多いんです、ほんと)
それにしても、どこのお宅でのご主人が料理するんですねぇ。最近の日本男児、素晴らしいなぁ★
うちの主人にも見習わせたいです。(無理だろうけどねぇ、、、)

| Chico | 2007/07/19 14:58 | URL | ≫ EDIT

cocojさん、こんにちは♪
ロスアルトスはうちの隣町なんですけど、SFからは1時間もかからない位かな。行ったことがない街は遠く感じますよね。
出展しているのは、地元のアーティスト?なのか、よく分からない作品もいっぱいでした。文化祭のような雰囲気もあって、面白かったです。
ともかく青空の下でワイン!が楽しいんでしょうね~。

| mayu | 2007/07/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

shina_poohさん、こんにちは!
豚肉の・・は、豚ヒレ肉を焼いて、トマトソースとモッツァレラをのせて温めたもので超簡単なんですけどね。横文字にすると、それらしく聞こえる(笑)
Mauntain Viewのお祭り、そんなに盛大なんですか。住んでるのに知らなかった~。
去年は行かなかったので、今年は行かなくちゃ。情報ありがとうございます♪

| mayu | 2007/07/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

Chicoさん、こんにちは♪
ギルロイ、うちは今年は行かれないんですが、熱射病になる人がいるっていうのも納得。
先日、アウトレットに行った際も、フラフラしそうな暑さでしたもの。水と帽子は必須ですね!
最近の日本男児?、料理に興味がある人が多いのかな。うちの場合は、奥さんに言われて仕方なく・・かもしれませんが(笑)

| mayu | 2007/07/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/117-320581b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

