PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し期間中 ・・・

20070718143505.jpg妊娠中によくある症状らしいのですが
最近、お腹の調子がいまひとつ。

以前は、玄米ごはんを食べていれば
快腸だったのですが、それだけでは
足りない模様。

軽い運動、水を飲む、プルーンなど
に加えて、これを試してみています。
「まずは2週間!」とのことで、
まだ劇的な効果はありませんが。。

カスピ海ヨーグルトも試してみましたが、あのトロミと酸味のない味が苦手だったのと、
私にはあまり効果がなかったので、断念。
このACTIVIA、「効果がなければ返金します」なんて書いてありますが。
私にはヨーグルトは効かないのかしら。さて、どうなるかな~?

スポンサーサイト

| 日々の生活 | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にはビオフェルミンが劇的に効きます。帰国した際に 1 年分買いこんできました!もちろんこれも、効果が出る人出ない人が分かれると思うのですが。ACTIVA、効果があるといいですね。報告お待ちしております~。

| mintamu | 2007/07/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

mintamuさん、こんにちは。
ビオフェルミン、実家の時はよく飲んでいたなあ。また試してみようかな。それにしても、1年分買い込みとはすごい!
自分にはこれが効くっていうのがあると、便利ですよね。
ACTIVIA、今の所はそれほど期待できない気が(笑) とりあえず、あと1週間ほど続けてみます♪

| mayu | 2007/07/21 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinogon.blog91.fc2.com/tb.php/115-b2fca37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

